ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

TULLY'S COFFEE の福袋を引き取って来ました

こんばんは。
今日は比較的、気温が高かったですね。
ただ、風が強かった(*_*)

私は昨日から仕事始めですが、風邪気味という人も多かったです。
皆さまもお気をつけ下さいませ💦

さて、昨日の仕事始めは、年末にやり残した仕事を片付けるのに追われていました(-。-;


私の仕事は、日時が決まっているものが多いので、休んでいた間は同僚がやってくれていたのですが、日時が決まっていないものはそっくりそのまま残っていました。
(当たり前)


初日からフル稼働はキツイので、21時半に仕事を切り上げましたが、タリーズには寄れず( ;´Д`)
本当は5日に取りに行くはずだったTULLY'Sの福袋を今日引き取りに行ってきました💦

レジで「福袋を引き取りに・・・」と言うと、店員さんに「Marcieさんですね。」とすぐ言われました。
おそらく私が福袋の引き取りの最後だったと思われます。。

店員さんに、「今年分は売り切れてしまったので、来年も是非予約して下さいね。」と言われましたよ。



さて、前置きが長くなりましたが、中身を公開します〜(^o^)

※私は3,000円のBlackを購入しました。



バッグ
f:id:OND98883:20150106230632j:plain

開けるとこんな感じで入っています。

f:id:OND98883:20150106230758j:plain
(写真が暗くてすみません💦)

バッグは作りもしっかりしていて、中には下敷き(っていうのかな?)が敷いてあります。あと、タンブラーをおさえる部分がついていました。
この表現でわかるかな(^_^;)

f:id:OND98883:20150106230951j:plain

内ポケットも付いてます。
f:id:OND98883:20150106231014j:plain

ストライプが可愛い❤️


中身。
まずはコーヒー。

f:id:OND98883:20150106231059j:plain

粉とドリップが入っています。

f:id:OND98883:20150106231137j:plain
(この写真の上の2つですね)

次に飴玉。
f:id:OND98883:20150106231222j:plain
コーヒーキャンディです。


マグカップ。

f:id:OND98883:20150106231346j:plain
干支の羊(未)が可愛いです。

底にはロゴマーク
f:id:OND98883:20150106231435j:plain

箱にも羊
f:id:OND98883:20150106231449j:plain


そして、最後がチケット。
f:id:OND98883:20150106231511j:plain
5枚入っていました。


お得感満載!!
400円のコーヒーを5杯飲んだだけでも、2,000円しますものね!!

普段、あまりコーヒーショップに行かないのですが、チケットあるし行かなきゃ(笑)


来年も予約して購入したいと思います。
来年は5,000円のを買ってみようかなぁ。



ここまで長々と読んでいただき、ありがとうございました!
写真がかなり多かったですね(・_・;



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ