ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年買った福袋

こんにちは。

今日は寒かったですね〜。
もう年末年始のお休みに入った方もいるのでしょうか?
私は28日が仕事納めになります。



しまむらで激落ちくんの福袋を買いました。
f:id:OND98883:20211226155048j:plain

3点入って550円でした。
Amazonで単品価格を確認したところ、笑
結構お得な気がします。

今年(来年?)はこの他にも福袋を買っていて、
タリーズのHappy Bag
サンマルクカフェのSpecial Bag

この2つを買いまして、
両方既に手元にあります。


タリーズは4,000円のもの。
f:id:OND98883:20211226204957j:plain

写真撮ってません。。



サンマルクカフェは1,500円のこちら。
f:id:OND98883:20211226205026j:plain

近所のサンマルクカフェでは3種類から選べましたが、自宅でチョコクロを作れるキットにしてみました。
f:id:OND98883:20211226205043j:plain

ドリップコーヒーなどの共通のもの以外で入っていたのは、パイシートと板チョコだったので、お得かどうかは微妙かもしれません(笑)
f:id:OND98883:20211226205135j:plain

冷凍庫に入れておいたので、
お休みの間に作ろうと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村