読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GWの過ごし方

おはようございます。

今日から飛び石でGWという方も多いのかな?
かく言う私も休みが暦どおりなので、お休みが始まります。

旅行に行ったりする訳ではありませんが、とても嬉しいです♪

こんな時間(7:00時)に投稿していますが、予約投稿のため、実際には寝ているでしょう(笑)



さて、タイトルのお話です。
上にも書いていますが、GWは(も?)特に予定がありません。
1日だけ出かける予定ですが、その他の日は特に予定がないので大掃除週間にしようかと思っています。
(少しはお散歩やお出かけもしたいので、出かけたらまた別記事にします!)



昨年末は結局、たいした掃除をしないまま2015年を迎えてしまったんです。
寒いと動けなくて(-。-;


そこまで汚れていないとは思っていますが、家を借りている身としては、常に綺麗にしておかないといけませんよね(^_^;)

引っ越してきてから2年半、全く使っていなかった物も結構あるので、その辺りは思いきって断捨離していきたいなぁと思います。


色々な方のブログを読んでいても、お休み中に掃除をされる方が多いみたいですね。
私も頑張ろう〜( ^ω^ )



一応、GWの計画をTO DO風に挙げると、、

□不要の洋服をH&Mに持って行く(きれい目)
H&M以外の服を区の回収に出す
□美容院に行く
□博物館にいく(東京国立博物館 - 展示 表慶館 特別展「コルカタ・インド博物館所蔵 インドの仏 仏教美術の源流」
□歯医者に行く(予約済み)
□台所掃除
□キャンドゥに行く(感謝祭♪ | Can★Do(キャンドゥ)
□布団を干す
□パソコン修理の電話をする
□図書館へ行く
□洗濯槽の掃除をする
□ストック食品の整理をする
□靴・鞄の手入れをする


こんなものかしら?
思いついた順に書いているので、見にくくてすみません。

結構ありますね。。


さて、いくつできるかなε-(´∀`; )


では。
応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



またあるのかー。。。