ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末は大掃除三昧(予定)

こんばんは。

GWあけて2日間会社に行って、また週末でお休みです。

幸せ〜❤️
と思って、家でダラダラしようとも思っていたのですが、急遽、来週末に友人が泊まりに来ることになりました。

GWに大掃除頑張る!
と思っていましたが、思いのほか筋肉痛がひどくて、だいぶ端折ってしまっていたのです。

もっと頑張っておけばよかった(O_O)


週末はこんな感じ↓で、大掃除頑張ります(笑)


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


(ただこの顔文字を使ってみたかっただけです)


自分から言いだしたこととはいえ、大変なことに。。

まぁ、でも!
こんなことでもないと、大掃除しないので。
良い機会と考えて、頑張りたいと思います。


おまけ。

弟からお土産で貰いました。

私は宇都宮に行ったことはありませんが、みんみんの餃子はこの本↓で知りました。

美味しかったです。


餃子大好きなので、冷凍庫に常備していてもいいかも♪と思いました。

楽天でも買えるんですね!

これは九州のあまおうだけど。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村