ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

よく聞く音楽とお買い物マラソン

こんにちは。

最近、湿気は高いけれど、気温はそうでもなくて洋服選びに困っています。


先週の月曜日(?)のNHKスタジオパークからこんにちは』でkalifinaが出ていました。
録画をしていたそれを見てから、kalafinaばかり聞いています(笑)

私は『歴史秘話ヒストリア』でkalafinaを知って、その中の曲しか知らなかったのですが、アニメの主題歌を歌ってらっしゃるんですね〜。

スタジオにファンがたくさん来ていて、すごいなぁと思いました。

3人のハーモニーがとっても綺麗で素敵なんです!!
私、高音の女性の歌が好きなのかも。。


そういえば、『歴史秘話ヒストリア』の前に放送されていた『その時歴史が動いた』も好きでした。

その時歴史が動いた エンディング・テーマ

その時歴史が動いた エンディング・テーマ

  • 谷川賢作
  • サウンドトラック
  • ¥250



話変わって。
この間スーパーセールがあったと思ったら、もうマラソン!?

早すぎませんかね(-。-;


身の回りの物を精査中のため、余分な物を増やさないためにも買い周りはしません。

でも、期間限定ポイントが付与されていたので、お米を購入しました。


冬の寒い時期の米研ぎがキツくて、無洗米にしたんです。
そうしたら、無洗米の楽さにすっかり取り憑かれまして、、今回も無洗米を購入してしまいました。

私はあまりお米を食べないのか、5kgを3ヶ月弱かかって消費します。
ちなみに、3合に雑穀を混ぜて炊いて、それを約8当分にしています。

今回初めて楽天マートを利用してみました。
初めてのお買い物で500ポイントプレゼント中でした。

ポイント本当にもらえる・・・よね?

お米だけだと送料がかかるので、安かった卵や必需品の牛乳、ヨーグルトなども一緒に注文。
ネットスーパーでお買い物するのは初めてだったので、どんな感じで届くのか楽しみです♪


こんな物も買ってみました。

ポイントがなかったら買ってないかも(笑)

今回はこれで終了!


30歳になるまで1ヶ月を切ったので、節目に向けて色々と考え中です。。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村