ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

買いまわりでお買い物。

こんばんは。

今日はとっても暖かかったですね〜。
というか、暑かった。

半袖を着ている人を何人も見かけました。
早く冬コートをクリーニングに出さないと。。


さて。
今日からお買い物マラソンが始まりましたね。

参加予定ではなかったのですが、
ちょうど必要な物ができたので、ポイントアップ中にお買い物をしました。


まずは。

会うのは来月だけど、
出産後初めて会う友人へ出産祝いを。


ガーゼのスリーパーと

木のおもちゃを。


可愛いものが多くて、見ているだけでも楽しいですね。
でも、私自身に子供がいないから、何が良いのか迷う(^_^;)



あと、こんな物も買ってみました。


出産が近い友人がいるので、その子にもあげようかなと思います。



後は、実家用に敷布団を。

私も同じものを使っていますが、3,000円という値段にしては良いものだと思います。
約4年使っていますが、あまりヘタっていないですよ。


とりあえず以上です。


実は、ソファーを実家に譲ることになりまして。
明日は部屋を片付けて、玄関まで運ばなきゃ。。

階段を下ろすのが、地味に大変そうです(^^;;

私のソファーはこれです。


よし!!
明日こそは早く起きる!!

という訳で、今日は早く寝たいと思います(^-^)/


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村