ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW終わりと無印良品で買ったもの

こんばんは。


GW終わっちゃいますね。

5日間は長いと思っていたけれど、
終わってみたらあっという間でした。

昨日は早めに寝て、今朝は程々に早起きしました。
昨日ゆっくりしたからか、体調はだいぶ良くなったのですが、何故か熱はあまり下がらず。。
微熱が続いております(´・ω・`)

なんでだろう?
平熱上がったかな?
まさかね。


さて、話変わって。
無印良品で買ったものです。


写真右上から、
・扉につけるフック 200円 → 180円
・洗顔用泡だてネット 120円 → 108円
・泡だてボール小 120円 → 108円
・事務のり 105円 → 94円
でした。

フックと泡だてネット、泡だてボールはリピートです。
のりは初めてかも?
もしかしたら、学生時代に買ったことがあったかもしれません。

10年くらい前にバイト先でもらったテープのりと、
5年くらい前に社販で買ったスティックのりが
ようやく無くなりそうだったので、購入しました。
液体のりを使うのは久しぶりです。


あまり買わなかったけど、
必要なものだけ安く買えたのでよかったです。



明日からの仕事のために、今日はもう寝ます!



そういえば、GW中スタバでダークチェリーフラペチーノを飲みました。
うーん、私はもういいかなというお味でした(^_^;)
チェリーリキュール?っぽい感じがしました。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村