ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

これぞ休みの醍醐味。。

こんばんは。

昨日は友人たちと会ってきました。
昼過ぎから、ダラダラと飲んだり喋ったり、食べたり。
なんと、10時間も経っていました(笑)

楽しかった〜(⌒▽⌒)


でも、その反動?か、今日は体がだるくて。。
(大掃除の影響もあるかも。)


なんと起床は12時半でした(^_^;)
途中で何度か起きたけど、二度寝三度寝をしてしまった。

起きてからも、撮り溜めしていたドラマを見ながらダラダラ。

ダラダラしすぎて、頭がぼんやりしています。
これはもしや、寝すぎ?

今晩眠れるかなぁ?
明後日から仕事ですが、不安になるくらいのぼんやりぶりです。

私、実家にいた頃はこういう時間の使い方をしたことがなかったので、とても新鮮です!
これも、一人暮らしの醍醐味ですな。



夕方から、少し片付けをしました。
今回は書類の整理です。


去年のふるさと納税の書類を、必要なものを除いて処分したり、


光熱費の書類をまとめたり、

家計簿つけたり。


綺麗になった部屋だと、
作業が捗るような気がします(笑)

この状態をキープしつつ、まだ終わっていない所を少しずつ進めて行こうと思います!


だるいなと思って熱を計ってみたら、
微熱がありましたΣ(・□・;)
昨日騒ぎすぎたかな?
今日は早めに寝ます。あんなに寝たのに、まだ眠れそうです。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村