ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりにひとり旅に出ようかと

おはようございます。
今日も朝から暑いですねー!!
日中は37度まで上がるのだとか。。

ひぇー(´Д` )
熱中症にならないようにしないとですね。。

さて、タイトルのお話です。
ひとり旅の予約をしました。

予約はココ↓と

ココ↓から。

ひとり旅をするのは久しぶりで、調べてみたら

2013年以来行っていませんでした( ゚д゚)


実家暮らしの頃は、家に自分の部屋もなくてひとりになりたかったのもあり(笑)、ちょくちょく旅行に行っていました。

でもひとり暮らしを始めてからはお金に余裕がなくって、友人に誘われた時以外にはなかなか行けなくなってしまいました(~_~;)

まぁ、言い訳ですよね。
他のところでお金を使い過ぎているだけです。。


今回もどうしようか迷いましたが、
思いきって『えいっ!』と予約をしてました。

久しぶりなので、不安でいっぱいです(笑)
あ、不安なのは『ひとり』ということではなく、仕事予定通りに休めるかな?とか、ペット大丈夫かな?とか、そういったことです。

行き先は最後のひとり旅と同じく奈良!
久しぶりに正倉院展に行ってきます。
行くのは11月です。

4年ぶりに行くので楽しみです。


ガイドブックを買うかどうするか。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村