ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりの積雪

こんばんは。


今日は雪のため早く帰宅しました。


会社から午前中には早期帰宅OKの指示を貰っていたのですが、一応16時頃に会社を出ました。

上司に『こっちの人で帰ってる人いないよ?』(上司とは拠点が違う)と言われましたが、無視して(^^;)帰宅。


結果、帰ってよかったと思います。

夜のテレビで、私の通勤経路内にある駅が出ていたのですが、17時頃にはホームから落ちそうなくらいの人が!!
山手線も止まっていたみたいだし、危なかった〜(T_T)

窓から見えた様子。

だいぶ積もりました^_^;


明日は路面凍結が怖いですね。
私は自宅から駅までの間に坂道があるので、気をつけないと。。
滑りにくそうな靴を履いていくことにします。



スノーシューズは持ってませんが、こういう↓ブーツを持っています。

ティンバーランドのゴツーイ靴ですが、安定感は抜群ですよ!

だいぶ古い記事ですが、ここ↓に写ってます。

あれからもう4年かぁ。
歳取るわけだわ(-。-;


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村