ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ちょっとした外出なのに

こんにちは。

昨日は用事があって、5時間くらい外出しました。

電車には乗ったけど、県外へは出ていないし、
特に運動したわけでもないのですが、
帰宅したらともかく疲れてしまって_| ̄|○

本当に体力落ちたー!!!(T . T)

歩数はこんな感じでした。
f:id:OND98883:20211010112355j:plain
お、割と歩いてますね。



出先でお腹が空いたので外食しました。

あじの唐揚げ定食』を頼んだら、
出てきたのがこちら。
f:id:OND98883:20211009201317j:plain

え!!鯵ってこの状態で出てくるの!?

と思いました(笑)

しかも、これで550円だったんですよ。
安くないですか?安いですよね?

内臓とかは抜いてあって、頭以外は全て食べ切りました。
(頭も食べられると思うけど、あまり食べたくなくて食べませんでした。すみません。)

美味しかったー!!
近くにあったら通うのに!!

ここです↓
いわいたけし丼 | 株式会社アルプス

口コミの評価はあまり高くないので、
食べるものによって当たり外れがあるのかも。



帰りは駅ビルに寄って、アレコレ買って帰ってしまいました。。

たまに出かけると、楽しくなってテンション上がって買い過ぎちゃうんですよね(・_・;

買うのはほぼ食べ物なので、食べ切れることは食べ切れるんですけど。

日用品以外の買い物が非日常的になっているからこそ、この症状が悪化しているような気がします。

気をつけねば。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村