ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

もやもや、いろいろ

こんにちは。

今週降った雪はすぐに溶けてしまいましたね。
これで暖かくなるのかと思いきや、来週からもまた寒くなるとか!?

寒いのは苦手ですが、
年々季節が過ぎるスピードが早すぎるので、、
まぁ、もう少しくらい寒さが続いてもいいかと思ったりしています。



最近、仕事で転換期を迎えております。

このまま続けるのか、辞めて転職するのか、
転職するならどんな職種にするのか。。

頭のなかでグルグル考えています。
SEという職業に未練がないので、辞めるなら次は絶対にSE以外!

年齢的にもそこまで長く悩めないと思っているので、早めに決断したいです。
でも焦りは禁物(・_・;

適職につきたいなー。
私の適職って何だろう?
少なくともSEではないはず。。


そういえば最近履いていなかったブーツ、いつ買ったものなのか調べてみたところ、、、

4年以上も前に買ったものでした!!
(ブログって便利。笑)

1年目、2年目はヘビロテで履いて、
3年目はたまーに履いて、
4年目、5年目(今)は全く履いておりません。

旬は過ぎたいうことで、断捨離します。
今までありがとう(о´∀`о)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村