ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

auマンデイとGUの驚きの企画

こんばんは。

今日は劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 を見てきました!


TOHOシネマズは毎週月曜日、auスマートパス会員だと1,100円で映画が見れます。

水曜日はレディースデーで安くなる映画館が多いですが、水曜日だと映画を観に行くことが難しくて( ;´Д`)


コナンの映画は一昨年は見に行きましたが、去年は見に行かず、でも今年は見たいなーと思って。
(去年も行こうかな〜と思ったけど、結局行かなかった。でも、この前テレビで放送されてるのをみて、行かなくても良かったかもと思ってしまった)

安室さん、カッコよかったですよ。

2年前に行った時のブログはこちら。

この時も書いてるけど、
コナンに恋愛要素を全く求めなくなったので、蘭ちゃんが『新一、新一』言って電話かけまくるところとか、いつも蘭ちゃんが危機的状況に追い込まれるところとかが苦手ですσ(^_^;)

まぁ、高校生ぐらいだったら普通なのかな?
同年代くらいの時は何とも思わなかったし。


来年の予告も少しだけ出ていたので、見に行くか内容見てから決めよーっと。


で、次の話。
GUで気になる広告を見つけました。

ほほほ、本当に???

という訳で1着買いました。

コレ!

コレがなくても欲しかったんです。本当ですよ!


10,000円分の割引券貰えたら嬉しいな♪



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村