ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

にわのわ2018に行ってきました

こんばんは。

土曜日は『にわのわ 2018』に行ってきました。

行ったのは今回で3回目です。


去年のブログ。


炎天下の中を見ていたので、
2時間ほどで疲れてしまい、午前中で撤収。。

体力の衰えを感じました_| ̄|○


去年は小皿を数枚購入しましたが、結局使っていないものも多くて。
今年は自分の食事スタイル?を事前に考えておいて、普段から使っているものを購入しようと思いました。

例えば、
・ワンプレートご飯をほぼ作らない。
ご飯におかずの味が混ざるのが苦手
・小鉢をよく使う。
・少し汁気があるものが多い。
煮物とか。
・薄手の食器は洗う時に気を使う。
・リムがある食器はほぼ使わない。
こんな感じです。


結果、買ったものはこちら。

はぁぁぁぁ、全部ときめく〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上の条件に合致しているかは定かではありませんが、
一応、即購入はせずに熟考したつもり。

ただ、即決しないと数分後にはなくなっている場合があるので、運も必要です。


今回はしまい込まずに、大事に使おうと思います。

トマトの浅漬けをいれてみた。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村