ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休だーー

こんにちは。


今日から3連休です。

私にしては予定がいくつかあって、
1日目の今日はこれから学生時代の友人と都内で会います。

10人弱で会うのですが、そのうち半分は子連れ&妊婦さんなのです。
そんな歳になったのね〜(33歳←)

久しぶりに会うので、楽しみ!!



2日目の明日は、うちに職場の先輩が来ます。
先月も来てて、今月も来る(笑)
先輩ですが10年来の付き合いなので、気楽〜な感じです。

そして部屋は先月にも片付けたのに、1ヶ月でビックリするほど汚くなりました(~_~;)

平日は仕事で帰宅が22時半だったので、今日の帰宅後に片付け頑張ります。はい。

あ!でも、引っ越して来た当初から比べると、だいぶ物を処分しているので、綺麗になった方なんですよ(もちろん私比)

これ!図書館に置いてないかな。


3日目は実家に帰省。
毎週末のことなので割愛。


こんな感じの3日間です。
今日はとっても天気がいいので、朝から洗濯物を干しました。
明日も晴れたら、冬用の布団を干したいなぁと思ってます。
急に寒くなって、今週は朝方に寒くてトイレに行きたくて目が覚めた日が2日もありまして。笑


これだけだとアレなので、
ちょっと前に会社の食事会で食べた美味しそうなものを載せます☆

来月から忘年会シーズンですね。
酔っ払うことは少ないのですが、お金がビックリするくらい飛んでいくので、予算分けして無駄なお金を使わないように気をつけます。。
できるだろうか。
(上の写真は会社のお金で食べたので支払いゼロ)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村