ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

もっとダラダラする時間が欲しい

こんばんは。


最近は残業続きで、
家を出るのが7時半、帰宅するのが22時半の毎日を過ごしています。
今日も22時時点で帰宅途中。

自宅滞在時間は9時間。

そのうちの大半は寝ているので、
家で過ごす時間が本当に短くて(-。-;

昨日も帰宅後、夕飯を食べて(この時点で23時過ぎ)、テレビを見ながらダラダラして動けなくなってしまい、、、

寝たのが2時半でした_| ̄|○

帰宅後に3〜4時間あれば、ゆっくりできるのになぁε-(ーдー)ハァ
(昨日は無理やり4時間取ったから寝るのが遅くなった)

もっとダラダラしたいよー。
家から出かけたくないよ〜。
という気分なのですが、まぁ、そうも言ってられませんよね。。


週末(土曜日)は、
整体行って、ヨガ行って、図書館行って。。
みたいな感じで、ルーティン化していて、面白みがありません。


最近特にバタバタしていて、
考え事する時間が取れておらず、
モヤモヤするし、イライラ・・はあまりしないけど、メンタル弱ってる感があります。

こういう時こそリフレッシュしたいなぁ。
行きたいところ考えてみよう。
温泉行きたい。
旅行に行きたい。
綺麗な景色見たい。

うーん、ゆっくりしたいんだと思います。

書きたいことあったはずなのに、
何にも思い出せません。

こんな内容ですみません(*_ _)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村