ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休1日目。

こんばんは。

ラグビーW杯終わりましたね〜。

弟が学生時代ラグビー部だったのですが、当時私は全く興味がなくて。。
まぁ、今でも興味がある訳ではない(失礼な発言ですね。。)ので、見たり見なかったりでしたが、凄かったなぁ。

南アフリカの皆さま、おめでとうございます!!


今日は整骨院と歯科に行ってきました。
捻挫した足首も痛かったので、超音波治療もしてもらいました。

当たり前ですが、やっぱり湿布だけよりだいぶ効きますね。痛みが和らいだ気がします。

あ、支払いはPayPayでしました。
私で4人目だそうです。少なっ!!

私が通っている整骨院は年配の方が多いので、やっぱり現金払いが多いのかな。
色々ありすぎて、難しいですよね^^;



そういえば、先日の80円で買ったカツオを使った夕飯。

北欧食器の欠片もない。。

色が悪くて美味しそうに見えませんが、、とても美味しかったです!

カツオの量が多かったのですが、賞味期限の関係で食べきりました。
また安くなってたら買いたいな(^ω^)





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村