ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

カードケースを買い換えました

こんにちは。

今日はスーパーに買い物に行ったのですが、いつもより混んでいて、同じものをいくつも買っている人をよく見かけました。
ヨーグルトとか、飲み物とか、、

家にいることが増えたからなのかしら?
ヨーグルトをまとめ買いしていた人は、10個弱買っていました。そんなに食べるの?

なんか、みんなが買ってると焦りますね(ー ー;)
私はすぐ買いに行けるんだし、買い溜めはしないように自分に言い聞かせました( ;´Д`)



さて、タイトルの話です。

数年前にどこかのお店(ネットショップ)で購入した際にノベルティ?としていただいたカードケースを使っていました。

5年くらい使っていたのですが、破けてしまって。接着剤でくっつけながら使っていましたが、限界を迎えたので買い換えることに。。

既に手元にないので写真はありませんが、封筒型でした。

こんな感じ?


似たものを探していたのですが、あっても値段が高め。。

そんな中でようやく手頃なものを見つけました!

封筒型のミニケースです。

ひっくり返すと、、

リサラーソンのハリネズミなんです!
可愛い〜。

郵便局で買いました!

金額は850円でした。


中はこんな感じ。

10枚以上は入ります。

これも5年くらい持ってくれるといいなぁ。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村