ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW明けの仕事終わり。To Do結果。

こんにちは。

昨日今日と2日間、仕事でした。
ただ在宅勤務なので、外出はしておりません。

PMSでイライラすることはあまりないのですが、いつもよりは落ち込みやすくはなります。
今日も些細なことで不安になっているので、さっさと寝よーっと。


さて、タイトルの話です。
GWで予定していたTo Doはこちら。


すっごくあまくチェックを入れて、全て達成!本当か?


介護の本とFPは、本を軽く読んだだけなので勉強とは言えないよなぁ(^◇^;)


最初は映画を見る予定でしたが、
自分の中で映画は『みるぞ!』と気合を入れないとなかなか観ることができないので、精神的に疲れている今はやめました。
こんなことで疲れるなんて、、、病んでるな。


でも、HDの容量を増やしたかったので、録画していたのに観てなかったドラマを数年越しに見ました。

2017年の夏のドラマでした。

30分番組で気負わず見られるので、ちょうどよかったです。
私もこんなお寺、近くに欲しい〜!!
ご飯も美味しそうでした。


漫画が原作みたいなので、今度読んでみたいな。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村