ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品のマスクを買ってみた

こんにちは。

今朝は珍しく早く(とは言っても6:55)に起きました!
早起きしたので朝食をしっかり食べて、洗濯して、まだ時間があるから散歩にでも〜と思っただけで終わりました。
あ、洗濯まではしましたよ。

あさイチで1日8000歩を20分で歩くとダイエットになるとやっていたので、
雨が降っていなくて、定時であがれそうな日にやってみようかなと思います。
とりあえず今日も定時上がりを目指します!



無印良品に行ったら、話題のマスクが売っていたので、ひとつ購入してみました。
f:id:OND98883:20200628192621j:plain

ネットでも在庫あり◯

普通の使い捨てマスクと比較してみました。
f:id:OND98883:20200628194837j:plain

重ねてみたところ。
f:id:OND98883:20200628194858j:plain

顔の大きい私でも大丈夫な大きさでした!
逆に小顔の人だと大きいのかも?


ただ、ちょっと独特の匂いがしたので、
洗ってから使おうかな。

洗い方はサイトに書いてあったので、参考にさせてもらいます!



ついでにコレ↓も買おうかと思ったのですが、サイズがよくわからなかったのでやめました。

試着はしましたが、
Mは足が入らず(!!!)
Lは少し横幅が狭い?
LLは大きすぎる

多分Lだと思いますが、
どうしても必要なものでもなかったので、見送りました。

私は普段、家でスリッパを履く習慣がありません。
でも、裸足だと足の裏に色々とくっ付いて気持ちが悪いので、毎日靴下を履いています。
このルームサンダルだったら、靴下を履かなくてもいいかな〜と考えたのです。

鼻緒タイプの方にすればよかったかな。
真夏になったら考えてみます。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村