ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

靴下をDAISOで買い足し

こんにちは。


普段、平日休日問わずくるぶしソックスを履いています。

2足を毎日洗濯して履き回していたら、だいぶ痛んできたので、靴下を買い足しました。


DAISOです。
f:id:OND98883:20210619191516j:plain

下の靴下はなんと200円で3足入り!
f:id:OND98883:20210619191721j:plain

上のタイプ『イングランド』とありますが、他の国バージョンもあるのかな?
色は3色展開でした。


330円で4足買えました。
私にはこれで充分。
一年くらい履けるといいな〜。
最近はつま先が破れるよりも、くるぶしのゴムが緩くなり靴の中で脱げるようになって履けなくなることが殆どです。


普段25cm〜25.5cmの靴を履いている私でも、キツくありませんでした。
(私の足は長さは24.5cm程なのですが、横幅とアーチが普通の人よりだいぶ広くて高いのです)


可愛い靴下があると、つい欲しくなりますよね。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村