ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

焼き芋が美味しい季節

こんにちは。

今日は焼き芋を食べました。
f:id:OND98883:20201129175859j:plain
さつま芋(シルクスイート)をオーブンで焼いただけですが、甘くて美味しかった!!!

オーブンレンジの『焼き芋』という機能を使って、たまに焼き芋を焼きます。
腹持ちがいいので、昼食兼おやつになりました。



皆さま、冬用コートはもう着用されてます?
私は昨日、ようやくクローゼットから出して陰干ししました。

私が主に外出する昼間はそんなに寒くないので、まだ薄手のマウンテンパーカー?を着ています。

明後日からは12月になるので、
昼間の外出でもそろそろ冬用コートにしようかな。


というか、もう12月ですよ!!
早いわ〜。
今年は特にコロナでイベントもなく、
ダラダラ?と過ごしているので、あっという間に1年が過ぎた気がします。

数年後とかに今年のことを思い返した時に、
『コロナで世の中が大変だった』という記憶は残るけど、
『◯◯をした、◯◯に行った』みたいな、具体的な記憶はあまり残らないだろうと思っています。

来年こそは何か始めたいな〜。
(毎年言ってます)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村