ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年もあっという間に終わりそう

こんにちは。

iPhone SE2を使っていますが、
OSを最新にアップデートしたら、
待受画面の時間表示の字体が変わりました。



なんとなくですが、見慣れません。


今日街中を歩いていたら、クリスマス音楽が流れてきました。

早い〜。
そうだよね、
100均はクリスマスグッズ売り出してるし、
クリスマスケーキの予約も始まってるし、
なんだったらおせちの予約も始まってたし、
1年って本当にあっという間ですね。

今年はいつもの年に増して何をしていたかわからない1年でした。

転職活動とか、職業訓練とか、コロナ感染とか、
色々あったはあったんですけど、
1年の大半は自宅でゴロゴロ・ダラダラしていたので、記憶があまりないんですよね。


あ、そういえば今年小さめな資格を3つ取りました。(資格を取れば良いというわけではないけど、勉強習慣を身につけたかったのと、その頑張りが成果として見えて欲しかったのと、なんだかんだで履歴書にも書きたかった←)

本当は来月中にもう1個取りたい資格があるんですが、最近は全く勉強していないのでちょっと絶望的かもしれません。

年度が変わってテキストの範囲が変わる前には取得したい。。


年内にやるべきことをボチボチまとめ始めていて、その中のひとつ、年賀状を買ってきました。
毎年早めには買うんですけど、
なんだかんだで出すのが遅れて投函するのはギリギリな気がします。

もう5人にしか出していないので、
書くのはあっという間なんですけどね。

今年は早めに出そう。うん。
年賀状は12月15日から受付らしいので、
書いたら玄関の目立つところに置いておこうと思います。


いつもに増して、
なんだかよくわからない内容になりました。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村