ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

仕事を納めてきました

こんにちは。

今日で2020年の仕事納めでした。
ずーっと在宅勤務をしているので、年末という実感があまりわかずに今日になってしまいました。


近所のパン屋さんで買ったシナモンロール
f:id:OND98883:20201228164221j:plain
無性にシナモンロールが食べたい時が年に1、2回あります。
食べたら満足しました。


で、久しぶりに職場に出社してきたのですが、
たいした作業をしていないのに、すごく疲れました。
体力の衰えが酷い。

あと、久しぶりの長時間の外出で、
仕事で使う道具(入館証とパソコンと筆記用具)以外、何を持って行ったらいいのかわからなくなってしまい、暫しフリーズしました。
頭もだいぶ衰えてるー(T_T)


とりあえずら問題なく仕事納めができたので、
明日から7日間の年末年始のお休みです。

過度な期待は避けつつ、
やりたいことリストを作成して、7日間を過ごしたいと思います。


週末、パズル系のアプリをインストールしてしまったら、やめ時がわからずに長時間を費やしてしまったので、慌ててアンインストールしました。。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村