ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

7年ごとの記録 35歳になりました

こんにちは。

昨日、近所の直売所的なところで聖護院大根を見つけたので買ってみました。
f:id:OND98883:20201230103339j:plain
初めて買ったので、標準価格は不明ですが、
私が買った値段は160円(税抜)だったので、そこまで高くありませんでした。
売っていた中では1番小さいものを選びました。

お雑煮にいれたいと思います!



NHKで放送された『7年ごとの記録 35歳になりました』を見ました。

私も35歳なので、同い年か一つ上?の人だと思います。
(同い年だと思っていましたが、尾上松也さんはひとつ上なので)


7年前にもブログに書いていました。


7年という短くはない間隔で、同じ人を撮影しているという番組です。

ほぼ同い年の人達なので、過去の映像に映っている髪型とか、服装とか、電話とか、プリクラとか、ともかく懐かしくて!!

21歳と28歳での変化はそこまで感じませんでしたが、35歳になって結婚して家族が増えた方や、色々な面で落ち着いた方がいて、
前回の内容もなんとなくしか覚えていないし、知り合いでもなんでもないのに、感慨深いというか。。


同い年というのもあって、かなり感情移入して見てしまいました。



次は42歳の時です。

その時もブログを続けられていて、この番組のことを覚えていたら、ブログに書きたいと思います。


昼間にやっていた『このドキュメンタリーがヤバい!12月29日放送 - NHK』も見ていました。
色々と考えさせられる番組でした。
NHKが好きでよく見ていますが、その他の局のドキュメンタリー番組も見たいな。


そういえば、これからドキュメント72時間を見ます(笑)

どんだけNHK好きなんだ。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村