ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

こんにちは。


先日、何故だか急に観たくなって、
レンタル落ちしたDVDを安く買いました。

400円しないくらいでした。


すーちゃん まいちゃん さわ子さん [DVD]

すーちゃん まいちゃん さわ子さん [DVD]

  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: DVD


自転車で街中を走っている時、
頭の中にカサリンチュの『あるがままに』が急に流れてきたんですよ。

何故だ?




届いて、スリーブを見てみたら、
すーちゃん、まいちゃんの年齢と同い年!

さわ子さんは少し上の39歳です。



そういえばこの映画、映画館に観に行ったんですね。

だいぶ昔、2013年(7年前!!!)に書いたブログです。

当時は27歳だったので、
すーちゃんたちは少し歳上と書いてましたが、気づいたら同い年。
月日が経つのは早いですね。


買ったことに満足してまだ観ていませんが、7年も経つと当時の感想とは違っていたりするのかな〜なんて思いました。

というか、34歳のうちに観なければ。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村