ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

体調不良とポチ記録の続き

おはようございます。

先週末時点では鼻の不調だけだったのに、昨日からその他の部分にも不調がでてきました。

本格的に風邪をひいたみたいです( ;´Д`)

熱はないのだけれど、お腹がゆるくなっていたり、目眩が酷かったり、頭痛がしたりします。
目眩は回転系の目眩なので、三半規管が調子悪いのかな?

食欲はあるのに、お腹がゆるくて自宅では頻繁にトイレに行くからか、体重が減っているのは少し嬉しいですが(^_^;)


仕事を休むほどではありませんが、今日は(も?)早めに帰宅しよう・・・。


では、ポチ記録です。

■5店舗目:はんこ祭り

会社で使っているネーム印が古くなってきたので、予備として購入。

あとは、下の名前で絵柄入りの印も注文してみました。届くの楽しみです!

私はタイムセールで650円で購入しましたが、その後640円の時もありました。
タイムセール時は650円前後で変動があるようです。


■6店舗目:澤井珈琲Beans&Leaf


(6/2 22:00〜23:59)

コーヒー買いました!
昨日の昼休みの時間がタイムセール中だったのです。


ちょうど、

豆太・豆田のいたずら企画
「店長に見つかる前に価格を99%OFFにしちゃうぞ」

を開催中だったので、99%OFFですが購入しました。私の買った時はコレ↓でした!

お値段なんと9円!
やった〜\(^o^)/



以上です。

他には、餃子を買おうか悩み中。。
冷凍庫を圧迫することは間違いありませんが、あると便利なんですよね〜。


ケーキも欲しいなぁ。
7月に届くようにして、自分への誕生日ケーキにしようかな(笑)


最後に最近借りた本。

谷瑞恵さんの本はコバルト文庫から好きで、よく読んでいます。

コバルトはさすがに卒業しましたが、集英社文庫などは持っています。
コバルト文庫を卒業したのは結構最近です(-。-;)

今回も面白かった!
実はミステリー調で、結果がわからずドキドキしました。続きとか出ないのかなぁ。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村