ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

いつも通りのダラダラした週末

こんにちは。

昨日はちょっと夜更かしをしてしまったので、
今朝はダラダラと寝てしまいました。

起きたら9時だったのは問題ないけど、
二度寝して、そのあとスマホを触っていて、
気付いたら11時。

すぐに午後になってしまった。

f:id:OND98883:20210530123636j:plain
いつもとは違う場所の紫陽花。
もう満開ですね。


午後になってからもやる気が出なくて、
(やる気がある時の方が少ないけど)
5時ごろにようやくスーパーに買い出しに行ってきたら、途中で雨に降られました_| ̄|○

なんだかなー。


YouTubeを見ていたら、マニュキュアを塗りたくなったので、新しく買ってきました。
f:id:OND98883:20210530190343j:plain
全てDAISOです。
色は左からモーヴグレー、オリーブ、ダスティローズ。



最初はドラッグストアを見て、
キャンメイクとか、ネイルホリックを買おうと思っていたのですが、

日常的にネイルをする訳でもないし、
すぐに飽きそうな気がするし、
自分に似合う色がよくわからないし、
で、もっと安くていいやとDAISOで購入。
マニュキュアって、なかなか使いきれないですよね。私だけかな。


ご飯を食べたら、早速塗ってみようと思います!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村