ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりの新宿へ

こんにちは。

昨日は終了間近の『北欧の神秘』展を観に
新宿まで行ってきました。


北欧の厳しい冬の様子や景色のものが多い印象で、
物語の中のような、不思議な感じがしました。

これはチケットなどに描かれていた絵。

※写真撮影可でした。

絵はあまり見に行かないのですが、
たまに行くのもいいですね。
ただ、じっくり見られるほど造詣が深くないので、サササッと短時間で見てしまいがち。

次はロートレック展だそうです。


帰りはハンバーガーを食べて

少しだけお店を見て帰宅。


半日しか出歩いていないのにすごく疲れました。

あとかなり久しぶりに新宿に行きましたが、
人が多くてビックリしてしまいました。


何を今さらって感じですが、
週末はほとんど近場にしか行かないので、
人があまり多くないんですよね。

行動範囲がだいぶ狭くなったなぁ。
もう少し気軽に出歩ける(自宅近辺以外で)ように体力をつけたいな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村