ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

暑くて身体がついていかない

こんにちは。

ローソンの盛りすぎチャレンジでおにぎりを買いました。

朝食にしたら、
ボリュームがあって食べ応えがありました。

美味しかったです。

たまたま行ったローソンで買いましたが、
今回は特に探していたわけではないので
他の盛りすぎチャレンジは買っていません。


昨日、今日と暑いですね。
身体がなかなかついていかなくて、体調を崩し気味です。

エアコンのフィルターを洗ったので、
試運転がてら付けてみたら妙な匂いがする。。

エアコンは去年付け替えてもらったばかりの
新しいものです。

数時間つけっぱなしにしていたらようやく匂いが消えましたが、
あの匂いはなんだったんだろう。


電気代の値上げの話も聞くけれど、
ここ数年の酷暑の中でエアコンをつけないと
大変なことになりそうなので、
適度に使用しながら夏を乗り切りろう。


あと、熱いからといって
冷たいものばかり飲まないように(お腹を冷やさないように)気をつけたいと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村