ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

6月が始まりました。なんとなく不調。

こんにちは。

6月になりましたね〜。

5月後半、仕事は忙しくなかったのですが、
体調とメンタルがイマイチで、
なんとなくな日々を過ごしておりました。

体調は生理と共に改善しましたが、
メンタル面はイマイチです。

心身ともに強くなりたいな、、
と思うアラフォーのこの頃です。


話変わって。

GWに部屋の家具の配置換えをしたのですが、
置き場所が決まらず適当に置いておいたものが
いまだにそのまま放置された状態です。

考えてもどこに置いたらいいかわからず、
頭が全く働いていない模様。

とりあえずゴミは捨てられてるからいいか、
の精神でそのうちなんとかなると信じてます。

なんとかなる、、、はず。


セリアで新たな柄のジグソーパズルを発見。

藤柄は前見て買わなかった柄で、森は初めて見ました。

森から着手していますが、
枠部分だけ作って放置気味です。

似たピースが多くて難しすぎる!!
細々と進めていきます。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村