ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休1日目は何もしないで終わりそう

こんにちは。

無印良品で来年の手帳を買いました。

表紙は9月となっていますが、8月から使えます。
これは予定や記録などを軽く買いておく、自宅の置き手帳にする予定。


今日から3連休と言う方も多いのかな。
私も今日を休みにして、3連休にしました!

1日目の今日は家でダラダラ過ごしています。

先月体調を崩して以降、
どうにも本調子じゃないんですよね。。

そんなわけで、Amazonプライムデーの
セールでいくつかお買い物していました。


1年半前に買った同じもの(2本セット)が切れそうなので、今回は1本だけ。


まだあるけど、安いのでストック。


ハンドソープも一緒に購入。



後は、
生理用ナプキンで気になったものを買ってみたり、
セール対象品以外でも必要なものを少し買ったり、

意外と買ってしまった。


アマゾンギフトカードのプライムデーキャンペーンで、5000円以上の購入で500ポイントがつくとのことだったので、
先にアマギフを自分宛に買って、それで支払いをしました。


お得に買い物できたかな〜。



1日目はそんな感じで終わりますが、
明日と明後日はなにしようかな。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村