ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

原因はいつも同じ

こんにちは。

暑いですね〜。
何もやる気が起きませんが、
今週末は休みが1日しかないので、
やるべきことをやっておかねばなりませぬ。

可愛いカフェラテ。


今週はモヤモヤ期を脱け出して、
無な感じで生活していました。

3ヶ月くらい前から、
業務の一部の引き継ぎを受けているのですが、
それがなかなか精神的にくる業務なんですよね。

それもあって、最近寝落ちが酷いのかも。
脳の疲労的な。



と言う話を書いたあたりで中断して、
買い出しに行ってきました。

汗が全然ひかないー。
色の薄い服を着ると汗染みが目立つので、
最近はもっぱら黒しか着ておりません。
白は中に着る服を選ぶんですよね。

何年か前に汗をかかなくなるローション?的なものを買ってみたのですが、
塗るのを忘れるという致命的なズボラ加減と、
塗った後に痒くなることがあって、
だんだん放置してしまいました。
そして、効果が感じられなかった。

私の肌は強い方だと思う。


こういうの。

買った商品が合わなかったのか、
塗った回数が少なすぎたのか、
塗る頻度が空きすぎたのか、
なんとも言えませんが、
他の商品で試してみようかなぁ。

レビューには『汗が止まりました!』ってコメントが多かったのに、私の汗は止まらなかった。

私の場合は、
何でも継続がいちばんの課題なんだよな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村