ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

セリアでのお買い物

100円均一のセリアでこんなものを買いました。

まずはフットカバー。

f:id:OND98883:20130502180129j:plain

3足買いました。

この靴下よく見ると・・・

f:id:OND98883:20130502180140j:plain

24-26cm用でちょっと大き目なんです。 

私は足のサイズが25cmなので、普通サイズだとちょっと小さいのです。

先に1足買って、履き心地は既にチェック済み。

 

 そして、カーテンタッセル。

f:id:OND98883:20130502180151j:plain

 こんなかわいいものが100均で買えるなんてすごいなぁ~。

f:id:OND98883:20130502180210j:plain

ただし、紐部分は若干短めです。私が使う分には全く問題ありません。

 

 あと、この間無印で買った入浴剤を入れるようにPET容器を2つ購入。

f:id:OND98883:20130502174028j:plain

写真は入れたところ。

無印の容器そっくり!!

 

ご満悦のお買い物でした~。