ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休の予定

こんにちは。

今日は台風の影響で朝からすごい雨ですね。
起きたとき(8:00頃)は一時的に雨がやんでいて、部屋の中がムシムシしていたので、少しだけ窓を開けていたら…部屋の中に雨が入り込んでしまいました(涙)
以後、窓を開けるのは雨が降りそうもない時だけにします。気をつけます…。

さて、お仕事が金曜日で一段落したので、昨日から3連休です。まあ、週明けから忙しくなるんだろうけどね。

昨日は買い物に行って、家でグダグタしていました(笑)
TSUTAYAで以前から気になっていたコレ↓

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]



I(通常盤)

I(通常盤)


を借りてきました。

どちらもまだ未開封ですが(汗)

2拍3日しかレンタルしていないので、早めに見る&聞かなきゃ。

感想はまた今度書きます~。
とりあえず今日は雨の中お出掛けです(笑)
行ってきます!!

間違えて妙なところにトラックバックしてしまいました。。。
コミュニティと全然関係ない内容ですみません。