ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年最後の宅配便と冷凍庫の食材を減らし中。

こんばんは。
私は昨日で仕事納めでした。今日から9連休!!
まぁ、特に予定はないのですが、ゆっくりしたいと思います。

さて、今日は今年最後の宅配便が届きました。
届いたのはコチラ

と、コチラ

です。

これで今まで悩んでいた、傘の収納がこれで解消しました!
f:id:OND98883:20131228212927j:plain
傘5本がこんな感じで立ちます。傘立てを置く場所はちょっと考え中ですが、真ん中に仕切り(?)があるので、ある程度の本数を立てても絡まらないのがよいですね。

私はスマホで注文しまして、、、後からPCで見てみたらフックがあると知ったんです。そこで、あわててメールでフックを追加注文したいと連絡をしたら即対応してくださって、無事購入することができました~。
ありがとうございます★

sarasa design store
コチラのお店、今10%offだそうですよ~。

あと、ベーグルが届きました。
賞味期限がなんと、12月30日!!ですが、冷凍すれば2か月ほど持つそうです。
16個(うち、ベーグルは15個)入っていて、そのうち12個を冷凍したので、冷凍庫がパンパン!!
冷凍庫の整理中なのに(笑)
f:id:OND98883:20131228120603j:plain
まだ食べていませんが、おいしそうです♪
箱もかわいかったですよ~。
f:id:OND98883:20131228120802j:plain

最後に、今日の冷凍食品ばかりの朝食。
f:id:OND98883:20131228102022j:plain
から揚げ、かぼちゃ、ハッシュドポテトが冷凍食品です~。
パンが潰れているのは見なかったことにしてください(^_^;)

では。

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ