ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソンで欲しい物たち

おはようございます。
今日は実家に帰ってきています。

今朝、大きな地震がありましたね…。
実家は大丈夫でしたが、私の家はどうなっているのか、かなり心配…。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか。。。

さて、
明日から、お買い物マラソンですね~。

お買い物は楽天カードがお勧めです。


前回はあんまりお買い物をしませんでしたが、今回は欲しい物がいくつか・・・。
金銭的にすべてを購入することはできませんが、いくつか購入したいと思っています。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


まずは、絶対買うもの。


母の日用です(笑)。実家に届けてもらう予定。



こちらのお店のがまぐちが大好きで、複数持っています。
こちらは、通帳ケースにします。



冷凍肉を買っておこうかと(笑)
豚肉の値段が上がるらしいですしね。。。



迷っているもの・・・


これから暑くなるので、保冷剤付きは必要かなと。



缶が欲しい(笑)



今まで使っていたものの吸水性が落ちたので、バスマットが欲しいです。



読んでみたい。


マリメッコのロゴマニア。
欲しいけどお値段が~~~。


もしくは、リュックか。。。


もう少し悩みます。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ