ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

意識を新たに。。。

こんばんは。

今日は、高校時代の友人と久しぶりに会ってきました。
みんな、久しぶりに会ってもブランクを感じさせずに仲良くて、とても楽しい時間を過ごしてきました。

そこで、記念写真を撮ることになり、その写真を後でFacebookにアップしてくれたのですが、、、、、

自分が衝撃的なぐらい太っていました。。。。。

客観的に見ると、本当に酷かった。

確かに、みんな小柄で細身で華奢だけど、それだけでは済まされないくらいの私の肥え具合。


これはまずい(-_-;)
まずすぎる(@_@)


夏に向けて、本気でダイエットをしたいと思います!!
夕飯にカレーを食べちゃったけど(;´д`)
明日から頑張ります!!

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ