ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近のイロイロ。疲れてます。

おはようございます。

昨日は新月だったので、お財布を入れ替えました♪
今日から新しいお財布です♪♪♪
大事に使おう〜。



最近、仕事が程々に忙しくて帰宅が深夜になっています。

終電ではないのですが、家に帰ると23:30すぎ💦
お腹は空くけど、時間的にあまり食べられません(´Д` )

仕事柄、長時間勤務もザラなので、私の程度だと社内的にはそこまで忙しくない部署になります。
でも、17時代の帰宅ラッシュを見ると羨ましく感じてしまったり。

はぁ、すみません。
愚痴でした。。


話変わって、最近ポテトチップスを買いました。

大好きなブロガーさんが、ポテトチップスの記事を書いていらして、それを読んでいたら無性に食べたくなったのです。
f:id:OND98883:20150120223743j:plain
普段、スナック菓子をあまり食べないので、近所のスーパーのスナック菓子売り場に初めて行きました(笑)
たくさんあるんですね〜。

季節柄か梅味が多くて、酸っぱい方が好きなので2種類買ってしまいました。

週末にちょっとずつ食べたいと思います。



なんか、とりとめのない話ですみません(~_~;)





では。 
応援してくださるとうれしいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ