ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

特に何も起きていない最近のこと

こんにちは。


少し前に食べたビアードパパのシュークリーム。
f:id:OND98883:20211002205429j:plain
こうして見ると、メロンパンみたいですね。
美味しかったです。



最近、紅茶とほうじ茶のティーバッグを一緒に出して飲む飲み方にハマっています。

紅茶でもあり、ほうじ茶でもあり。
不思議な感じもしますが、意外と?美味しくて。
仕事開始前に1Lくらい作って、1日かけて飲み切っています。

紅茶はダージリンです。



興味がわいた方は是非お試しください(笑)



最近は仕事が忙しくなってきて、
平日は22時前まで仕事をしています。。
来週、再来週が山場かな。

心身ともに疲れすぎないように、
程々に生活したいと思います。

天気がいいので、散歩に行ってこよう〜。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村