読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

【引越し】引越し先がほぼ決まりました

こんにちは。

昨日は焼肉食べ過ぎました_| ̄|○
あまりに美味しくて、、、

普段、友人とだったら絶対行かないような焼肉専門店で、ちょっとお高めなお肉をたらふく食べて来ました。そもそも、女友達とは焼肉食べに行きませんが。

あ〜!!美味しかった♪
おにいさま方(笑)に多く出してもらえたので、私の出費は3,000円でした。

また誘ってくれるそう。
やった〜\(^o^)/


さて、タイトルのお話です。

つい4日前に
「引越し先がなかなか決まりません。。」
的なブログを書いたばかりなのに、どういうこっちゃ?という話ですよね。

実はこの↑ブログで2件目に入ったお店で、ちょっと気になる物件を紹介されていました。

ただ予算より少し高いことがネックなのと、まだ空いていない物件(前の方がまだ住んでいる)なので、保留にさせてもらっていました。


家に持ち帰り、家族にも相談した結果

・条件にほぼ合致
・駅近(2駅利用可能)
・実家からも近い(駅は違うけど、自転車でも無理なく行ける距離)

というメリットが大きくて、仮押さえをしていただくことにしました。

前の方が退去されたら即内見して、問題ないようであれば本契約となります。
仮押さえの状態なので、他の人に物件を紹介したりすることもないとのことです。


引越し費用の見積もりも出ました。
今日手続きをしてきたのですが、物件が決まったら、安心したのか引越しが楽しみになってきました(笑)

昨日まで落ち込んでいたのが嘘のようです。
私は単純な女です。


となると、、物欲がフツフツと湧いてきました。

スーパーSALE開催中。

ただ前回の引越しの時に、物を増やしすぎてだいぶ失敗をしているので、今回はむやみやたらに物を増やさないように気をつけます。


まぁ、今回のスーパーSALEでは買うものがないので、買いませんが。


そろそろ布団を買い替える時期かも。


さぁて、引越しの期日が明確になってきたので、引越しノート書き始めなきゃ!!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村