ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日は母の日

こんにちは。

今日は母の日ですね〜。
散歩に出かけたら、街中の至る所でカーネーションが売られていたし、
花屋さんの前には行列ができていました。


うちの母は入院中でコロナで面会謝絶中なので会うことはできません。
入院費を支払ったり、衣類を準備したり、書類の手続きをしているということで、母の日の贈り物の代わりということにします。うん。


今日の散歩の結果。
f:id:OND98883:20210509190440j:plain

疲れた〜。
今日もよく眠れそうだ(笑)

それにしても、1万歩を歩くことって難しいんですね。



明日から本格的に仕事が始まります。

怠けきった体で1週間もつのか、かなり不安だな〜(・_・;





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村