ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

「飛騨の円空」展に行ってきました

開催期間が明日までだったので、行ってきました。

開館時間が9時半からで、私は10時半頃に行ったんだけど、結構混んでた。

ここ5年くらい東京国立博物館に行くと人が多くてびっくりする。

大学時代はそうでもなかったような気がするんだけどなぁ・・・。行ってたのは平日だったのかな。。覚えてないけど。

 

今日は夕方から大雨の予報だったから、みんな早くでかけてたのかな?

次の「国宝 大神神社」展も行く予定だから、今度は開館すぐに行くようにしよう。

ちなみに、その前に江戸東京博物館で開催中の「八重の桜」展に行かないといけませぬな。