ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

携帯電話のお引っ越し!(ケース物色中)

おはようございます。

先週は仕事でイライラすることが多くて、精神的にキツかった(ToT)
週末は色々とお出掛けして、リフレッシュしたので、また今日からお仕事頑張ります(´д`|||)


さてさて、タイトルのお話です。。
前にも同じようなタイトルの記事を書きましたが、周りの人に「機種変しろ!」と言われることが増えたので、ついに機種変することにしました。

アプリが起動しなかったり、メールやLINEが届かなかったり、勝手に再起動したりします(-_-;)
いつ、起動しなくなるかと常にヒヤヒヤ(^_^;)


で、昨日SHOPに行って、iPhone6を予約してきました!
入荷までに1~2週間かかるみたいです。



早く届かないかなぁ~。



で、届くまでにケースとフィルムを揃えておこうと色々と物色中です。
今の携帯はAndroidで、あまりメジャーな機種ではないので、あまりケースを選ぶことができず。。最初はケースを使っていましたが、今ではケースなしで使っています。


が、iPhoneはケースたくさんあるから迷ってしまいますね。

シンプルなものとか。

可愛いものとか。

↑よりは↓が好きかな。


こういうのも好きです。

今日中に決めないと!!

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ