ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

IKEAで買ったものとバースデークーポンの話

こんにちは。

先日、IKEAに行ってきました。

7月は誕生日月なので、
バースデークーポンが届いていたのです。

でも、特に欲しいものがなくて
欲しいものはあるけれど、置く場所がなくて
買ったのはこれだけ。

この時計?は以前同じものを使っていて、
壊れてしまったので買い直しです。
色は薄いブルーです。

IKEAのバッグは、大サイズ。
毛布をコインランドリーに持って行く用に使いたかったのです。



クーポンは2,000円以上の購入が条件だったので、
たまにはと思って食料品を買い込んでみました。

が、、、なんと、
食料品コーナーはクーポン利用対象外でした_| ̄|○
IKEAストア?のみ対象のようです。

残念すぎるー(T . T)


ということでクーポンは使えませんでしたが、
気分転換になりました。
IKEAって楽しいですよね(笑)
定期的に行きたくなります。

IKEAで買い物をしなかった分、ららぽーとでたくさん買い物してしまいましたが、、
楽しかった(⌒▽⌒)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村