ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

実はひっそり完走してました

こんにちは。

先日まで開催されていた楽天スーパーセールで買い物をしていました。

ポチポチしていたら完走していたので、
購入品を紹介させてください。


□1店舗目

雑穀米がなくなったので買いました。
スーパーセール期間中は半額だったので2袋購入。
プロテイン入りだそうです。


□2店舗目

このシートマスクが結構好きで、何度か買っています。
クーポンを使用して半額でした。
(よく半額クーポン出てます。)



□3店舗目

どうしてもおやつが食べたい時に食べようと思って買いました。
食べ過ぎに良さそうです。笑



□4店舗目

仕事の日の朝はインスタントを飲むことが多いのですが、たまにドリップコーヒーが飲みたいのでお得なこちらを購入。



□5店舗目

スニーカーを買いました。
届いていますが、履きやすくてなかなかよいです。



□6店舗目

夏に向けて購入。。



□7店舗目

甘いものが食べたい時対策に購入。(2つ目)



□8店舗目

私、ナッツも依存症?気味に食べるんですけど、なぜか胡桃だけだと大丈夫なんです。
(アーモンドやカシューナッツは危険)



□9店舗目

もうすぐ無くなりそうなので買い足し。



□10店舗目

ふるさと納税
去年は収入がほぼなかったためにできませんでしたが、今年から再開。

まだ年収がわからないため、探り探りやっていきます。

1つ目は、買いに行くのが面倒なトイレットペーパーにしてみました。



以上です。

久しぶりに完走しました。


ポイントたくさん貰えたら、
それを使って日用品が欲しいな〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村