ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

Happy Halloween

自分で書いていて、Happy Halloweenってどういうことだろう?と思うっていう。


おはようございます。

今日はハロウィンですね〜。
わたしは今年、意外?とハロウィンを満喫しました。といっても、かぼちゃのお菓子をたくさん食べたってだけですが。

↑これはセブンで買ったかぼちゃケーキです。


週末は元職場の方々(おじさん)とご飯に行って来ました。

ロッシーニを食べたり、、、

他にもいろいろ食べたけど、写真を撮るの忘れてました。。


で、このお店が渋谷にあったんですけど、帰りはハロウィンの仮装をしている方々と同じ電車に乗りました(笑)

血みどろのナースが多かった気がしますが、私が電車に乗り合わせた人の中に龍?の被り物をしている人がいて、みんなの注目の的でしたよ。

手作りかな?クオリティ高かったです。
でも、結構な雨が降っていたので、体張ってるなぁーと思いました。若くないとできませんね(^_^;)

私は若くてもたぶんやってないと思いますけど。


私が子供の頃に比べて、だいぶイベントとして定着しましたよね。売ってる関連商品も多いです。

子供がいたら、こういうの着せてみたいです。

かわいい!!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村