ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

夜散歩

こんにちは。

3月の話ですが、
サンマルクカフェでお茶してきました。
f:id:OND98883:20220321123442j:plain
これで福袋のチケットを使い切りました。


ここ2年くらい、
YouTubeVlogを観るのにハマってます。

日常系のブログを読むのが好きなので、
それと同じ感覚かもしれません。

同世代(もっと若い方のチャンネルも歳上の方のチャンネルも観ていますが)の生活に興味があるみたい。
なんかこう書くと変態みたいですね。汗

でも人気のある分野なので、
私と同じ感覚の人は多いと思われます。

土日にアップされる方が多いので、
週末はせっせと動画を観ています。



話変わって。

今日は暖かかったですね〜。
私は珍しく夕方から散歩に出かけてきました。

コロナで会社にほぼ行かなくなったことで、
夜に出歩くことが殆どなくなりました。

買い物に行く時も昼間に行くし、
人に会う時もランチなので
夜は家にいることが多くて。


今日は日が暮れてからと寒くなかったので、
夜の涼しさがむしろ気持ちよかったです。
いつも歩いている道が昼とはまた違った雰囲気で新鮮に感じました。笑
これまでにもちろん夜に歩いたこともありますが、久しぶりすぎたので。

これから暖かくなってくるし、
たまに夜散歩をしてもいいかもしれません。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村