ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末は家で掃除を頑張ろう

こんにちは。

意識してつけた訳ではありませんでしたが、
タイトルが575調になっていました。

最近、色々と生活等が変わったせいか
ストレスが溜まっておりまして。

散財してしまったり、
実はスーパーセールで色々買ってた

暴食もしているし、
いつも着てる服がキツくなったような、、

モノが増えたのに片付けられなくて家の中が汚いし、
段ボールは辛うじて捨ててます


別のところに頭を使っているからか、
生活の方に気がまわらなくなってきて、
心が常にムズムズというか、モヤモヤというか、
落ち着かない感じです。

そういえば、胃痛はようやく最近治まりました。
(完治と言える程の状態ではないけど)
2ヶ月くらいかかりました。。
先生から言われなかったので、胃カメラ等はしていません。


この生活も来月末までで、
その翌月からはまた違う生活が始まるはず。

生活が変わるってストレスだし疲れるんだなぁと実感しているところです。

心は慌ただしいけれど、
選択を間違えないように気をつけます。汗



で、タイトルの話に戻るのですが。
平日は主に心の疲労のせいで掃除や片付けが出来ていない状態なので、
週末にしっかりリセットしておこうと思います。


今日は9時に目が覚めたのに
10時頃まで布団でダラダラしてしまい、、
気づいたらもうお昼過ぎ。汗


朝ご飯を食べすぎたので、
運動がてら掃除を頑張ろうと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村