ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

カヌレ流行ってますよね

こんにちは。

久しぶりに平日に更新です。
最近ちょっとバタついておりまして、
平日に時間がないわけではないのですが
ブログを書く気になれなかったと言いますか。

この生活にも少し慣れてきたので、
これからはまた少しずつ、ブログに吐き出していきたいな〜と思っています。


DEAN & DELUCAで購入した、真ん中に穴が空いているカヌレ


以前、カルディの冷凍カヌレがあまり好きじゃないという話を書いたのですが、
最近食べたカヌレとパソコン技術とかの話 - ちょうどよい暮らし

最近カヌレが流行っていて
至る所で売っているので、たまに買って食べていました。

で、やっぱり思ったことが、
カヌレ、あんまり好きじゃない』ということ。汗

なら食べるなよって話ですよね。
はい、すみません。。


カヌレのどこが苦手なのかを考えてみた結果、
中の少し生っぽい(生ではない)ところが苦手だということがわかりました。


私は子供の頃からプリンが苦手でして。
なんか、カヌレの中側が少しプリンっぽく感じるんですよね。
生カステラも同じ理由で苦手です。
(カステラは好き)


サムネのカヌレ
中心部に穴が空いているので
大丈夫かと思ったら、、これでもダメでした。


プリンとは違って
食べられないことはありませんが、
苦手だと思いながら食べる必要もないので、
(作った人にも申し訳ないので)
次からは買うのをやめようと思います。

前回書いたお店のカヌレはおそらく、
中がプリンっぽくなかったんだと思います。。



という、かなりどうでもいい話でした。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村